050-7576-4359

ブログ

月替おすすめ!四月は『三陸フェア』開催中 | ちゃぽん八重洲

2018.04.11
こんにちは、ちゃぽん 八重洲店です。

 

当店は新鮮な海鮮料理を味わえる当店は、月替わりでおすすめメニューをご提供しております。四月は「三陸フェア」と題して、三陸で獲れた新鮮な魚や三陸の料理などをご用意しております。三陸フェアの料理についてご紹介させていただきます。

 

直送だから新鮮!「三陸刺身 三点盛り」




三陸から直送された3種類の魚を味わえる刺身は、新鮮でプリプリ。フェア中にぜひ食べてほしい逸品です。当店自慢の種類豊富な日本酒とのマリアージュをぜひお試しください!

 

丸ごと召し上がれ!「目光唐揚げ」




目光は聞き馴染みがないという方も多いことでしょう。目光は一般的にかまぼこなどの材料としても使われている魚で、変わった名前は青緑に目が光ることからきています。スーパーではあまり見かけない魚ですが、さっぱりとしながらも脂がよくのっているため、実はとっても美味しい魚なんです。当店では、そんな目光を定番の「唐揚げ」にしてご提供しております。目光は唐揚げにすると、骨まで丸ごと食べることができます。思いっきりかぶりつきましょう!

 

ブランド魚を贅沢に使用!「金華さばの焼き棒寿司」




宮城県石巻市の太平洋にある島「金華山」の周辺で獲れる「金華さば」は、ブランド魚として人気です。金華さばを贅沢に使った焼き棒寿司は絶品!金華さばの美味しさを存分に味わえる寿司は、日本酒との相性抜群です。四月のおすすめ料理を日本酒と一緒にぜひご賞味ください。ご来店を心よりお待ちしております。

 

東京駅八重洲にある、和の寛ぎ空間

ご宴会・接待・慶事にも文句なし!

新鮮な海の幸と季節の味覚

コース3,500円~団体様50名様までOK

【新鮮な海の幸】佐渡沖をはじめ、

海産物の宝庫である≪日本海の海の幸≫をふんだんに使った

1ランク上の海鮮料理が特長。

≪特別栽培野菜≫≪全国の銘酒≫とともに

料亭のたたずまいを思わせ、個室中心のゆったりと落ち着ける店内で

≪ビジネス・接待利用≫や≪家族連れ≫などによく利用されています。

自慢の鮮魚も満載!!シーンにや用途に合わせて使える多彩なコース!!

個室は大小さまざま。少人数のご宴会・デートにも最適です。

ちゃぽん八重洲店おすすめの逸品を、ぜひお召し上がりください。

みなさまのご来店をおまちしています。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-4359

以上、ちゃぽん八重洲店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ちゃぽん八重洲店のご案内

店名
ちゃぽん八重洲店
住所
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-8-3 黒龍八重洲ビル1F
電話番号
050-7576-4359
営業時間
<月>11:30~14:30/17:00~23:30
<火~金>11:30~14:30/17:00~02:00
<土>16:00~02:00
<日>16:00~23:30
定休日
年中無休
アクセス
JR 東京駅 八重洲北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 日本橋駅 高島屋口 徒歩5分
地下鉄東西線 日本橋駅 高島屋口 徒歩5分
エリア
八重洲
業態
居酒屋